プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
512Q7dz16UL._SS500_.jpg

★★★★☆
監督 ゴア ヴァーヴィンスキー
出演 ジョニー デップ(ネバーランド)
    オーランド ブルーム(キングダム オブ ヘブン)
    キーラ ナイトレイ(スターウォーズ エピソード1)
    ジェフリー ラッシュ(恋に落ちたシェイクスピア)

おとぼけ(すっとぼけ?)船長登場の巻ww

最初の方でエリザベス(キーラ)がプロポーズされるシーン…。
エリザベスが単に緊張してるのか、体調が悪いのかくらいはちゃんと見ようよ…w
まったく男ってやつはいつの時代も自分のことしか考えないのか??w

ジャック(ジョニー)海に落ちたエリザベスを助けるシーンを見て思ったが…
勉強ができることと、真に役に立つ知識(知恵?)って全く違うんだなぁ…
いつの時代も机上の勉強のみの頭でっかちな人が偉そうにするよなぁ…w

やはり剣での戦いは良いなぁ~
ピストルでバンバンやるより剣の戦いの方が好きだわw
監督の演出のたまものか?
ファイティングシーンのカメラワークも安心して見ていられる。
音の使い方も良いなぁ~。
ところどころおまぬけなシーンがあるのはご愛嬌かなw

ジャックとウィリアム(オーランド)が海軍から船を奪うやり方が
相手に追いかけさせないようにするとこまで考えてスマートに奪うのは頭良いなぁ~。

すっとぼけジャックも良いし、執念深いバルバロッサ(ジェフリー)もはまり役かもねぇ~。

少しはかっこよいシーンもあるけど、
最初から最後までおとぼけジャック船長でしたw
このおとぼけぶりが楽しいんだけどねw
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

