プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
C1061186.jpg
★★★☆☆
監督 ジョナサン モストウ
出演 アーノルド シュワルツェネッガー(ツインズ)
    クレア デインズ(めぐりあう時間たち)
    ニック スタール(顔のない天使)

やっぱり主人公はエドワード・ファーロングに演じて欲しかったなぁ~というのが正直な感想。

人間そっくりのアンドロイドは分かるけど体型まで簡単に変えられるの??@@;
未来からやってくるアンドロイドって何故裸…w
タイムスリップする時に服着てたらだめとか?w
それともタイムスリップする時に服が消えちゃうとか?(爆)

新型アンドロイドって欠陥品なの?w
標的じゃない人殺しちゃっても平気だしw
技術が格段にアップした未来から来たなら高性能だろうし
見ただけで標的かどうか判断つくよねw

どんな映画にも言えることだけど…
カーチェイスシーンって他の車はすぐに止まっちゃうのに
主人公の乗ってる車だけはどれだけぼこぼこになろうが走り続けるよねw
そんな車欲しいなww

ターミネーターT850の壊れた水素電池捨てた後
電池爆発するんだけど…
それって核爆弾と一緒なのでは????
きっと放射能でてるよ…
ということは、主演の二人はとっくに被爆????????

ロボットには心がないのか?
ないと思うよ(素)
でもね、ロボット(機械)を使う「人」の心が良くも悪くも反映されてるだけだと思う。
いくら技術が進もうと、誰かの思惑がなければロボット(機械)は動かない。
プログラムが狂って暴走することはあるかもしれないけど。。
心があるか否かは思考するかどうかってことだから。
ロボット(機械)が思考することはないと思うんだけどな。
ロボット(機械)は計算してるだけで思考してるわけじゃないと思うしね。
あらゆる場面を想定してプログラミングしておけばある程度は対処できるけど、プログラムにないことは対処できないのは未来永劫変わることないと思う。

確かに誰かが機械を使って人類滅亡という事態はありえない話じゃないけど、機械自身が人間に対して反乱ってないんじゃないかなぁ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

