プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
GroupStill.jpg
★★★★☆
監督 アンドリュー アダムソン
    ヴィッキー ジェンソン
声の出演 マイク マイヤーズ(オースティンパワーズ)
       エディ マーフィー(ホーンテッド マンション)
       キャメロン ディアス(チャーリーズ エンジェル)
       ジョン リスゴー(クリフハンガー)

吹き替えでも楽しめる滅多にない映画。
いや、シュレックは吹き替えの方が楽しいかもw
浜ちゃんの大阪弁シュレックは楽しいw

ちんちくりんのファークアード卿くんへ一言w
フィオナ姫を自分のお嫁さんにするのに他人に助けに行かせるんじゃなくて自分で行こうよwww

自分の静かな生活を取り戻す為に危険を顧みずフィオナ姫を助けに行くはめに…
(危険って認識あるんかな?w)

フィオナ姫ってロマンチストかと思えば…
気が強くて、腕っ節も強くてとてもおしとやかとは思えないw
このお姫さまいったい何者?w
やっぱり見た目だけで人(?)は判断できないなぁw

呪いのかかったフィオナ姫の夜の姿はシュレックと似てるってことは
シュレックも実は呪いであの姿????
って そんなわけないかw

運命の人とキスしたら元の姿に戻れるはずのフィオナ姫。
ん~?? 変化ないぞw
ということは???
昼間の姿が仮の姿でシュレックに似た夜の姿が本来の姿か?w
それとも運命の人がシュレックだからか?w

細かいこと気にしてたらこういう映画は面白くないので適当で見て正解w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

