プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
6688.jpg
★★★☆☆
監督 D J カルーソー
出演 ヴァル キルマー(アレキサンダー)
    ヴィンセント ドノフリオ(メン イン ブラック)

日本人科学者が「スピード」を作り出したのは知らなかったなぁ…(マジ?)
ヒロポンは滋養強壮剤として発売されてたのは知ってたけどね。

さて本題へ。
ドラッグパーティーに主人公は居るんだけど、周りの人に比べて一人だけ年取りすぎw
一人だけおっさんやんww
もっと若い子主役の方が良かったのでは?って最初思ってたけど
主人公のバックグラウンドがわかっていくと
このくらいの年齢じゃなきゃ無理だわって納得。

薬でラリってる人って手に追えないのねぇ~。
本当にラリってる人見たことないからなんとも言えないけど…^^;

主人公に接触する警察も汚い(見た目も性格も)かも?
警察というより街のチンピラに見えるんですけどw
潜入捜査だから???

単なる警察の協力者かと思いきや、
FBIの協力者だったのねぇ~
妻の敵討ちだけのためにいろいろやってたのね…。
愛する人のために戦えなかった公開と救えなかった苦しみを背負うという複雑な心境なのか…。
しかし妻の敵討ちのためだけに生きる悲しい男だけど
執念深い蛇のような人かも…。 
こういう人敵に回すと怖いなw

相手がいくら殺人犯だとしても敵討ちで殺しちゃったら
やっぱり殺人犯になるよ。。。。。
情状酌量????
世の中そんなに甘くないよなぁ。
どうなるんだろって思ってたら殺されちゃう?????
やっと自分を取り戻せそうだったのに…

あらぁ~。最初の炎の中のトランペット吹くシーンは現実で
それまでの内容はすべて主人公の回想?って思ってたら…
親友が助けてくれたのね。。。。。
そして新しい人生を手に入れるってことか…。

なんとなくちょっと救われたエンディングで余韻を残しした感じ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

