プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:
327386_01_01_02.jpg


監督 スティーヴン ソダーバーグ
出演 ジョージ クルーニー(スパイキッズ)
    ブラッド ピット(Mr.&mrs.スミス)
    マット デイモン(ボーン・スナッチャー)
    アンディ ガルシア(コンフィデンス)
    エレン バーキン(ザ・ファン)
    アル パチーノ(インソムニア)
    ケイシー アフレック(グッド・ウィルハンティング)
    ジュリアン サンズ(ボクシング・ヘレナ)

★★★★★

11・12に引き続き同じメンバーでの頭脳&連携プレイ。
頭の良い人怒らすと怖い目にあいますよーってことですなw
頭の良い人と特攻隊員が組めば怖いものなし?w
結束力が強ければ最強かもw
冷静に条項分析して的確に判断して指示を出せる人が居ないとだめだけどね。
頭脳・コネ(人脈)・金・結団力・行動力のすべてが揃わないとこういう計画を成功させるのって難しいねぇ~。

こういう映画って首謀者がわかっての計画だから
どういう手口を使うのかが映画の良し悪しを決定するだけに
トリックを考える人次第で面白さが変わってくる。
11はリメイクだったので、現代風にどうアレンジするかと
キャラクターの魅力をどのようにして引き出すかに重点が置かれていたきがする。
12と13は11で固まったキャラクターたちをどう動かすかが映画の面白さの決め手にもなるだけに脚本つくりが難しいかも。

テンポもよく、良い意味でキャラクターの成長がうかがえた。
特に11の時にはひよっこでおどおどしどおしだったライナス(マット)が成長してるw
下っ端のパシリだったのがなんだか今回は№3っぽいw

共通の敵を倒すためとはいえ
昨日の敵は今日の友として計画に巻き込んでしまうが…
果たして信用できるのか??w

警備員が知らない人から子供が怪我したからって
勝手に持ち場はなれてよいのか? をいっw

乾杯の時に「カボタサキ」って言ってるように聞こえるんだけど…「久保田酒」?
久保田って有名な日本酒あるけど…

DLされた写真がどんどん変化していくのはすごいなぁ~w
まったく違う人になってるw
こういうことできる人はいっぱい居るんだろうなぁ…。
ん~。でも、私たち一般ぴーぷるならいざ知らず
カジノとかホテルのオーナーのPCにしてはセキュリティ甘すぎない?w
重要な情報入ってないの?w
ハッキングできる人達のほとんどはまっとうな人達で、
犯罪なんて割りにあわないって理解してる人達だって信じたい。。。。
悪用する人は一握りだよね????

勧善懲悪ってわけでもないけど、悪者を徹底的かつスマートにやりこめていくって「お~。やるぢゃん。」って感じで痛快で楽しい♪

結局狐と狸のばかしあい。
どちらも一筋縄で行かないだけにどう追い詰めていくかが楽しみになってましたw

しかし手口が派手だわww
次あるんかなーっ。
ぜひ次も楽しませてもらいたいものだわw
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。