プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
20050525165510.jpg

シャーリーズ・セロン(ディアボロス/悪魔の扉)
クリスティーナ・リッチ(アダムスファミリー)

★★☆☆☆

 これも人づてに良い映画だと聞いたので見た映画。今日は時間がありそうだったので2本見てきた。

 うーん。うーん。うーん。
シャーリーズ・セロン太らせて、不細工に特殊メイクしてまで制作費かけなくてもいいんじゃないのかなぁ~?アカデミーで最優秀主演女優賞とったらしいけど…。(作品自体はノミネートすらされてないしなぁ~)その辺にいる低ギャラで体格とか見合った人で演技のうまい人でも良かったんじゃない???(?_?)
 
 シャーリーズ・セロンだから話題になったんだろうなぁ。シャーリーズ・セロンでてなきゃマニアックな人しか見ないかもw

 実在したアイリーン(シャーリーズ・セロン)の生い立ちとか、最初の殺人とか見てると同情の余地はある。ただ愛した人の為とはいえ次々と人殺しちゃいかんだろっ。をいっw
 
無邪気(装ってるだけか??)なゲイの恋人のセルビー(クリスティーナ・リッチ)。あんた本当にアイリーン好きやったんか??最期は司法取引というか、アイリーン逮捕に協力しちゃってるし。なんとなくアイリーンが可哀想だった。セルビーってめちゃくちゃわがままやし自己中やわ。★2つというよりも1.5くらい(@_@;)

7
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

