プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
xnksfusy.jpg

リチャード ギア
アンディ ガルシア
ウィリアム ボールドウィン
アナベラ シオラ
イライジャ ウッド
★★☆☆☆

リチャード ギアが珍しく悪役。。。
髪の毛ちょっと短すぎてかなりダサいし。。。。
スティーヴン ボールドウィンは相変わらずアヒル顔w
(顔は変わらないかww)
イライジャくんまだ可愛いですw
最近はちょっと気持ち悪いっぽいですけどw
アンディ ガルシアが役的にも一番かっこいいかな…。

家では良いパパだけど仕事場ではかなり強引なギア。
でもヒールとしての凄みにかけるんだよね…。

内容的には悪徳警官がやりたい放題やって最後には滅びるみたいな感じ。結局勧善懲悪ものってとこかな…


スポンサーサイト
コメント

きょうは顔へbl

きょうは顔へblogされたみたい…
きょうこゆなは、仕事場にblogしたかったの♪
こゆなは、悪役もblogされた!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リチャード・ギア


リチャード・ギアリチャード・ギア(''Richard Tiffany Gere'',1949年8月31日 - )はアメリカ合衆国の俳優。ペンシルバニア州フィラデルフィア出身。アイルランド系。日本では、テレビ洋画劇場での日本語吹替で津嘉山正種がよく担当している。人物・来歴



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

