プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:
9346.jpg

サミュエル L ジャクソン
ジュリエット ビノシュ
★★☆☆☆(日本未公開作品)

( ̄~ ̄;) ウーン 日本で生活する日本人としては人種差別って身近に感じられないので共感度は低い。。。。
アパルトヘイト問題にも詳しいわけでもないし。。。
難しい問題だとは思うんですけどね。

悲惨な事実を伝える為かもしれないけれど、
裁判の告発シーンの演技がオーバーすぎて興ざめ(^▽^;)

何故白人は黒人だけでなく有色人種というだけで差別するんだろうねぇ~。
有色人種の方が世の中多いというのに…

黒人と白人の恋愛模様なんか入れずに社会派ドラマとしてのみ構成した方が良かったんじゃないの????
スポンサーサイト
コメント

ふーーーむ。

なるほどねぇ~
どうも、人種差別ものは 避けていたんで・・・。わたしも思うよ。
なんで?って 結局個人の問題?

>teru
私は出演者で見る映画決めちゃうのでジャンルはこだわりません。
だからよくジャンル広いねぇ~って言われちゃいますw

人種差別ってどんな映画でも多少でてきちゃったりするんだよね…

代々受け継がれてきたんだろうけど、結局は先入観だったり南北戦争以前の奴隷制度とかに関係するのかな?
南北戦争後の奴隷開放にも問題があって、
それまでは奴隷として家に仕えることで寝食不自由しなかった黒人たちがいきなり家を追い出されて貧しい生活をせざるを得なかったという事実もあるし。

国や人種関係なく貧困から這い上がるのは難しいんだよね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。