プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
mo2983.jpg
シャーリーズ セロン
ペネロペ クルス
ステュアート タウンゼント
★★★☆☆

モンスターとは違ってシャーリーズ セロンがとってもキュートでアトラクティブヾ(=^▽^=)ノ
同一人物とはとても思えない…w
メイクって怖いww

ステュアート タウンゼントって結構ハンサムだと思うんだけど全く華がない感じ。。。。

男を手玉に取るお金持ちの自由奔放な小悪魔的お嬢様。
封建的で偏屈おやじの娘はこうなるのかな?っていう典型的な娘かもwww
わがままだけど男からするとどこか憎めない感じがするんだろうなw
美人て得だよね_| ̄|○ ガクッ

でも自由奔放な態度とうらはらに孤独感が怖い気持ちはわかる気がする。。。
強いようで硝子の繊維のような精神の持ち主。
でも愛する人のためなら自分を捧げることができる強い意志も持ち合わせている気がした。

ヨーロッパの雰囲気が漂う。
戦争の為にばらばらになるむなしさ。
しかし祖国や家族の為に命を投げ出さざるをえない状況って悲しいよね。。。。
そういう状況って生み出しちゃいけないよね??

戦争だって人殺し。殺人が罪に問われない状況って絶対にだめだよね…(映画の本筋から離れちゃったよ_| ̄|○ ガクッ)

スパイをスパイとか情報戦になると誰を信じてよいやら…
実戦より怖いかも~(=^‥^A アセアセ・・・



スポンサーサイト
コメント

スキダァ~

シャーリーズ セロン
あの、輝く美貌~~。
完璧に コントロールできる体重(笑)
羨ましい~~でっす♪

>teru
シャーリーズ セロンって綺麗ですよねw
モンスターの時は誰?って思うくらいでしたよねw

彼女に関わらずハリウッドの俳優さんって映画によって全くキャラクターを変えて挑戦してる人多いですよね。

日本人の俳優さんってそういう人少ないかなぁ~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

