プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
Cellular1.jpg

キム ベイシンガー
ウィリアム H メイシー
★★★★☆

展開が早いので飽きずに見られる。
テンポも良く次の展開を考えさせる前に早め早めに展開していくので私は好きなタイプの映画。
TELだけでよく信用する気になれたんだなぁと感心するがやっぱり映画だなww

この映画の監督さん本筋に関係ないちょっとした遊びが好きなのかもしれないなww

「24」を2時間以内に収めた+規模縮小した感じかもね。
ということは?? 「24」には無駄がたくさんあるってことかもねww
「24」のキーファーほどかっこいい人は出てこないけど~(=^‥^A アセアセ・・・

エンドロールでキャストやスタッフの名前が携帯のディスプレイに表示されるのがおしゃれかも
ヾ(=^▽^=)ノ

コメント

きょうはここにゆ

きょうはここにゆなちゃんで携帯するつもりだった。
きのうは規模へロールー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

