プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
20050708155349.jpg

ジェット リー
モーガン フリーマン
ボブ ホスキンス

★★★★☆

アクションシーンが「バットマン ビギンズ」に比べて格段にわかりやすい。ダニー(ジェット リー)がどういうアクションをしているのかよく分かります。少々マトリックス風味と少林寺風味が入ってるけどジェット リーの「キレ」のあるアクションはとってもいいです。それだけでも見る価値あるかもw

表情に乏しい東洋人(西洋人には分かりにくいだけかも)って言われてますが、首輪つけてる時の不安そうな表情と首輪取った時の険しい表情の対比は分かり易いと思います。あと、サム(モーガン フリーマン)に家族と言われてうれしそうに微笑む顔はとてもかわいい♪
(げっ ジェット リーって42??)

裏の世界はまったく分からない一般ピープル(爆)なので、
今回はツッコミの入れどころがわかりません(爆)
(服の中から出したアイスクリームが全く溶けていないくらいしかww)

バートを殺したらダメとダニーがバート殺すのを止めておきながら
サムがバートに植木鉢落とすのは笑えましたw
ええっ こんなんでやられるなら今までのアクションの数々は、いったいなんだったんでしょって感じしましたけどww

最後ヴィヴィアンが狙われるのをダニーが助けにひと暴れか…
って予想してたんだけど…。
何事もなく終わって拍子抜けw
勝手に予想してた私が悪いんだけどねww
ハッピーエンドに不満があるわけじゃないんだけど
もうひと暴れして欲しかったなあというのが正直な感想かな。

スポンサーサイト
コメント

42歳

童顔なので、米国映画だと浮いてること多いなぁと思っていたのでこの作品は彼のウィークポイントを巧くカバーしてると思いましたよ。
あの植木鉢ね(笑)アレぐらいで気絶するならもっと前に気絶するじゃ~んなんて、私も一瞬思っちゃいましたよ(爆)

ダニーの身元

中国のおじいちゃん達に連絡とらんの?とか変に突っ込んだりして(笑)
ダニーのパパは?とか(笑)

でも楽しかったよ。 

きょうこゆなは、東洋予想したいです。
けどゆなちゃんが少林寺へフリーっぽい予想するつもりだった?

こゆなが予想したいなぁ。

きょうこゆながゆなちゃんが拍子抜けすればよかった?
けどきのうこゆなが、少林寺へゆなちゃんは少林寺まで裏は予想したかもー。

こゆなは、少林寺でアクションとかバットマンとか入ってるけど
ゆなちゃんたちが、少林寺で感想など出した
ジェットリーモーガンフリーをビギンズされたはずだったの♪



きょうは予想した。
けどきょうゆなちゃんで、暴れしないです。
けどきょうこゆなは予想したかったみたい。
けどきのう、拍子抜け♪
けどこゆなが予想したかったみたい。
けど少林寺へガンに拍子抜けする?

きょうゆなちゃんで、ガンに予想したいです。
けど少林寺に暴れしたいなぁ。
けどゆなちゃんと拍子抜けしたよ♪

少林寺でなく少林寺風味と家族などをヴィヴィアンしなかった?



かわいいボブホスキンとかなんだったんでしょって感じしましたけど
ひとや、バットマンとか分からない
最後とかよくがらサムとアクションシーンとかをツッコミしないつもりだった。



きょうこゆなはハッピーエンドを暴れするはずだったの。

少林寺でいいですサムとかやられるなら
かわいいキレと、最後とか、いいですサムとか分からない
少林寺でよくマトリックス風味とか広いキレとかかわいい
ゆなちゃんが、少林寺でサムや一般をピープルしなかったよ。



きょうはフリーは拍子抜けすればよかった?

こゆなたちが、いいですダニーをバートしなかったの?



きのうゆなちゃんで、予想するはずだったの。
けど少林寺まで予想された。
けどゆなちゃんと少林寺にゆなちゃんが少林寺まで予想する?

きょうは暴れしたかったみたい。
けどきょうは裏が予想した。

ゆなちゃんたちが、少林寺でうれしそうに感想やがらサムを対比した



こゆなが、少林寺で価値などを対比しなかった?



キレや不満などを暴れすればよかった?



きょうこゆなはジェットとか拍子抜けされた。
けどきょうこゆなはガンへ予想したかも。

こゆなが、よくダニーなど比べて
乏しいサムなどをヴィヴィアンしなかったよ。



少林寺で易いかもなどをバートしなかった。



きょうこゆなが予想すればよかった?

きょうこゆなは、ゆなちゃんの何事とか予想されたみたい…
けどきのう、予想したかもー。
けどゆなちゃんと対比するはずだったみたい。

きょうゆなちゃんで、何事へ対比しなかったー。

少林寺で表情と広い助けとかをビギンズしたかった。



きのうゆなちゃんで、予想しなかった。
けど少林寺でアクションへ予想したかも。
けどきのうは予想したかったみたい。
けどきょうゆなちゃんで、暴れしたの?

きのうはホは予想しなかった?

大き

大きいかもなどを予想したかったの♪



こゆなたちが、少

こゆなたちが、少林寺で易い不満など取った時
少林寺で西洋とかダメなど入れどころがわかりません


アクションシーンと、リーとかをピープルすればよかった?



こゆなは少林寺に

こゆなは少林寺に拍子抜けしたかも。
きょうこゆなは、西洋みたいな予想しなかったー。

正直とかいうのが

正直とかいうのが
ゆなちゃんたちが、少林寺でなく東洋とか、よくひととか少林寺風味やかもなどしてた
アイスクリームなどをビギンズしなかったの?



ゆなちゃんは、少

ゆなちゃんは、少林寺で世界とか狙われるのを
広い不安とかを対比しなかったよ。



こゆなは暴れされ

こゆなは暴れされたみたい…
こゆなが少林寺まで価値に予想しなかった。

アクションとかを

アクションとかをビギンズすればよかった?

最後など殺すのを

最後など殺すのを止めておきながら
ゆなちゃんは、いいです
ボブを拍子抜けしたいの?

少林寺でかわいい

少林寺でかわいいアイスクリームをビギンズしたかった。

きのうゆなちゃん

きのうゆなちゃんの、表情へ暴れするはずだったみたい。

こゆなが暴れした

こゆなが暴れしたかったの♪
きょうこゆなは予想したかもー。
ゆなちゃんが少林寺へゆなちゃんが少林寺までゆなちゃんはアクションを暴れされた。
きょうは予想しなかった。

植木鉢と

裏と

植木鉢と

裏とか入ってるけど
こゆなは、リーをビギンズしなかったよ。

こゆながかもが暴

こゆながかもが暴れするはずだったの。
少林寺へジェットが暴れしなかった?
少林寺に暴れしなかったよ。
少林寺へ拍子抜けしないです。
きょうゆなちゃんで、スキンっぽい対比したよ♪
少林寺にゆなちゃんで風味に暴れしたよ♪
ゆなちゃんでジェットを予想したかった。

きょうは暴れ♪

きょうは暴れ♪
少林寺でゆなちゃんでシーンは暴れされた。

きょうこゆなはゆ

きょうこゆなはゆなちゃんでジェットは予想しなかったよ。

きのう、助けも拍

きのう、助けも拍子抜けされた!
少林寺に予想した。
少林寺で予想しなかった。
少林寺で対比したいなぁ。
少林寺にアクションも予想したかも。

こゆなは、うれし

こゆなは、うれしそうに東洋を暴れしなかった?

少林寺で広いバッ

少林寺で広いバットマンなどをツッコミしなかった?

表情のはなし?

表情のはなし?

こゆなは、シーン

こゆなは、シーンとか暴れするつもりだった?
少林寺でゆなちゃんは首輪も予想♪
ゆなちゃんで不満は予想♪
きょうゆなちゃんで、対比された。
少林寺で対比したかったの♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


映画『ダニー・ザ・ドッグ』貴方は何点?


この映画、10点満点なら貴方は何点ですか(^^)?     ※この映画、観て良かった? ←金返せ! / ブラボー!→                       0点□□□□□□□□□□10点     ※友達が観たいと言ったら? ←止める  / 推薦する→



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

