プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
20050624134306.jpg

クリスチャン ベイル
リーアム ニーソン
ゲイリー オールドマン
ルトガー ハウアー
モーガン フリーマン
渡辺 謙

★★★☆☆

アメコミなので細かいところは気にしなぁい~って感じで見ようと決めたんですが…w

謙さんの扱いがいまいち…。どこの国の人?? やっぱり日本人という設定ならきちんとした日本語しゃべらせてくださいよぉ~。あのひげ変だし…。あんなにちょこっとしか出てないのにあれだけ大きく扱われるなんてちょっと変じゃない?日本だけだったら分かるけど。アメリカではもっと小さな扱われ方なのかな?

ちょっと見た感じ精神科のドクター新庄に似てません?(爆)
リーアム ニーソンは結構おいしい役ですねぇ~。
ゲイリー オールドマンは今回はいつもと違って切れてない演技を披露。普通の役もこなせるってアピール。
代理社長どっかで見たことあるなぁ~って思ってたらルトガー ハウアーだし。
最近出ずっぱりのモーガン フリーマンという豪華キャスト。
主役より脇の方が豪華w

父親役の人もよく似てました。本物の親子って言われても違和感ないです。しかもこの父親なんか素敵♪オペラ座から出るときブルースが恐がったのに自分のせいにして子供のプライド傷つけないスマートな態度に惚れますw
でもすぐに殺されちゃって残念。。

スパイダーマンもそうなんだけどバットスーツも手作りだったのねw
スパイダースーツはただの被り物っぽいんだけど、バットスーツはハイテクスーツ。やっぱりお金持ちは違うのね。いくらばれない為とはいえ、パーツひとつのために1万個発注…。すごすぎます(爆)しかもボツです!!
それなら試作品ってことで作らせて最終的なものだけ1万個発注したらいいのでは…(汗
なんか貧乏人っぽいツッコミだ(汗

すっごい難点がひとつ。ファイトシーンのカメラワークが全くダメ。カメラが動きすぎで誰をフォーカスして撮影してるのかわかりにくい。ただカメラがあっちこっち動き回っている感じ。悪いカメラワークの見本といった感じ。あれが長時間続くと酔います(爆)

ティム バートンが苦手なので、キートンバットマンは見てないです。見てみるべきか考え中。クルーニーバットマンは自宅で鑑賞済み。キルマーバットマンは映画館で鑑賞したわぁ。

上映会場前に列車事故云々の張り紙があったので、すごい列車事故シーンがあるのかと思ったら…。たいしたことなかった…。本物の事故ってもっと壮絶だと思う。事実は小説より奇なり…。

炎のメモリアルとかこの作品とか、最近は現在と過去が交錯する映画が増えてる気がするのは私だけでしょうか?
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


バットマン ビギンズ


昨日、会社終わってからレイトショーで観てきました~。「蝙蝠男 始」。前置き。ネタバレしてますので・・・ふ~ん、なかなかよかったねー。過去3作と違いちょっと重苦し~い感じがビギンズらしく。修行場のチベット(だったっけ?)の山奥。寒そ~。でもキ


バットマン ビギンズ


第130回★★★★(劇場)「人は中身じゃなくて、行動で決まるのよ」 レイチェル(ケイティ・ホームズ)は再会したブルース(クリスチャン・ベール)にそう苦言を呈する。 この言葉どおり、今回のバットマンは「中身」=「画面の情報量」ではなく「行動


『バットマン ビギンズ』


■監督 クリストファー・ノーラン■キャスト クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン、リーアム・ニーソン、モーガン・フリーマン、ゲイリー・オールドマン、ルトガー・ハウワー、渡辺謙、ケイティ・ホームズ 目の前で両親を射殺された後、ゴッサムの路上で起きたあの晩


バットマン・ビギンズ


ゴッサム・シティの大富豪の御曹司として、幸せな少年時代をおくっていたブルース・ウェインの人生は、目の前で両親が殺されて以来、一変した。悲劇の発端を招いてしまった罪悪感、抑えがたい犯人への復讐心、父から受け継いだ善行への使命。さまざまな葛藤を抱え、ブルース


映画『バットマン ビギンズ』


ネタバレはないはずです.バットマンシリーズで8年ぶりに公開された最新アクション大作.この作品ではバットマンとなった主演のブルース・ウェインの秘められた過去を描き,バットマンの誕生過程が明かされる.スターウォーズでいうエピソード1に当たるようなものかな.クリ


バットマン・ビギンズ 今年の219本目


バットマン・ビギンズおもしろかった!!ブルース・ウエインがバットマンになるお話し。実はあたし、バットマンって、あまり好きじゃなかったのです。だから、今までの映画も、一応見てはいるものの、よく覚えていません、、、でも、これはおもしろかった。今までのも、....


【外国映画】バットマン ビギンズ  クリスチャン・ベール主演


ブルース・ウェインの頭から片時も離れることがないのは、眼前で最愛の両親を射殺され



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

