プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
20050525164429.jpg
ウィル・スミス(ワイルド・ワイルド・ウエスト)
ジェームズ・クロムウェル(グリーン・マイル)

★★★☆☆

 急遽知り合いに誘われてレイトショーで見た。可もなく不可もなしという感じ。

 近未来の設定だがロボットが意志を持って暴走しちゃったら恐いだろうなぁというお話。そもそもいくら近未来とはいえお手伝いロボットを購入できる家庭が殆どという設定はやっぱり映画だなと思わせるw。まぁ車並みの価格になれば一般家庭でも購入できるんだろうけど。そうなるまえにロボットに人間の仕事奪われてロボット購入どころの騒ぎじゃないんだろうけどなんて変なこと考えながら見てたw。

 しかしwこの映画は私が始めて映画館で寝ちゃいそうになった映画。寝不足もあったんだろうしwそれなりに面白くなく、それなりに面白いのかもしれないw(どっちやっちゅうねんっw)期待して見るとつまんないし、期待しなきゃそれなりに楽しめる映画w。

5

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

