プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
20050609164353.jpg

ジュリアン ムーア
ゲイリー シニーズ
アンソニー エドワーズ
★★☆☆☆

この映画かなり音でビックリします(爆)
私自身が交通事故にあったのは2月なんですが…
未だにカークラッシュのシーンでは体がびくっとなります(汗

宇宙人の人体実験は記憶の操作?
親子の絆の調査?
目的がよく分かりませんW
テリー(ジュリアン)だけ記憶なくならないって?
彼女特異体質ですか?
子供の名前口にしただけで記憶戻るんですか?
ん~ ますますよく分からない(爆)
結局最後まで記憶操作されたまま??

ERのグリーン先生ことアンソニー エドワーズが出演してるんですが、どうも違和感が…W
やっぱり吹き替えの声のイメージになっちゃってるんですよね(汗
逆もありなので、映画の吹き替えは見たくないかも…W

ジュリアン ムーアの肌の汚さにびっくり…(汗
この映画で一番驚くところかも?WW
顔もシミだらけなんだけど、腕のシミはものすごいですW
二度とスクリーンに肌さらさないでいただきたいんですが…W
スポンサーサイト
コメント

初めまして

コメントありがとうございました。
あの肌は予告の段階から氣になってまし
た。女優さんならお金かけて何とかでき
ないのですかね?ジュリアンだけは記憶
を消しきれなかったんでしょうね。それ
にしても口にしたら記憶が戻るかもって
…どうなんでしょうね(笑)
ではではお邪魔しました。またお越しください。

ほぉ~~。そうなの?
なんか、このところ~記憶障害ものが多いですよね。今週公開のドリュー・バリモア主演「50回目のファーストキス」も記憶障害あり。だもんね。
まぁ、宇宙人は関係ないです(笑)
ドリューは好きな女優サンなので観たいなぁ(*^。^*)

見ました

この映画 どん展開になるのかなと 思っていたら なんと 宇宙人がでてくるではないか がっかりしたが 
この手のばかばかしい 表現のうらには たいてい別の意味の メッセージがこめらっれている サインもそうだった 画面の色遣いが (セピア)ぽっく懐かしい記憶を思わせるような色遣いでしたが これも 家庭の暖かさを表現しているんでしょうか裏のメッセージを探してみてください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


『フォーガットン』  ☆☆☆★★


ラストを人に話すと記憶を消されるそうなので何も書きません。っていうか「うまいこと予告作ったなあ!」あの予告を見たら誰でも見たくなるでしょ!そら見に行くわ!全米初登場1位になります!まあ最終的には6600万ドルくらいだったからそんなにヒットはしてませんが(笑


「フォーガットン」


「フォーガットン」 日劇で鑑賞『ラストを話すと記憶をなくす』話したくは無いんだけど。話したらオシマイ。ってか台無し。またキャッチコピーに負けました。結構衝撃的な作品ですよね。物語そのものは。いいところに目を付けたね。と思って、初めから画面に釘付けだったの


#20:フォーガットン


KAZZのこの映画の評価   先週の土曜、6月4日から始まったこの映画、実は、2月にNYに行った時、機内で見てましたが感想を書くのを躊躇してましたとにかく、不思議な映画でした。頭から?マークが出るような感じ?の映画です。はじめは、心理サスペン...


フォーガットン


第115回★★★☆(劇場)(核心に触れているので、ご注意あそばせ) 身内の死を悲しむ。 しかし、ある時を境に「悲しみ」が癒えてくる。その「悲しむ」感覚は徐々に麻痺してゆき、身内が同じ屋根の下で暮らしていたことさえ考えなくなってしまう。



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

