プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
20050602152834.jpg
ウィル スミス
エヴァ メンデス
★★★☆☆

ん~。コメディなのでストーリー自体はたいしたことないなぁという感じ。

デンジャラス ビューティ2と同じで細かいところ笑ってくださいっていう感じの映画みたいだわW

ラブコメにしちゃ、どたばた感が多少足りないかなぁ~・
デートコンサルタントという割にはヒッチ(ウィル)は垢抜けてない気がするが…。

ウィル スミスってコメディも出来るけど…。
ラブコメはちょっと向かないかも?W

以前は若手(?)黒人のトップアクターの印象があったけど、
最近はジェイミー フォックスの影に隠れ気味。
モーガン フリーマンの域に達するにはまだまだ無理だろうしなぁ~。
頑張れ!ウィル スミス!(爆)
スポンサーサイト
コメント

コメントありがとうございました

コメントの返事遅くなってスミマセン。
ウィル・スミスの映画は日本でも割りとヒットしてるので、「ウィル・スミス人気」ってあるのかと思ったら、作品選びが良かっただけで、決して本人に人気があるわけではないことがこの映画で判明しました。
アメリカでは多くの黒人俳優による恋愛映画がチャートをにぎわせていますが、全く日本に入ってきません。
ウィル・スミスでもダメだというのはやはり「黒人映画」に対してまだまだ日本では抵抗があるのでしょうか?

歌手ですからねん

モーガン・フリーマンの域にはまだまだでしょう(笑)私は楽しめましたよ♪ま、ウィル・スミスが個人的に好きっていうのは大きかったかもしれないです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


最後の恋のはじめ方


第127回★★★☆(劇場)「血液型占いって当たらないよね」 バスに乗ったとき、前に座っている女子高校生らしき二人が、こんな会話を交わしていた。「A型にもさぁ、AAとAOってあるわけじゃん、その違いってどうなるんだろね?」「ホント、人の


映画『最後の恋のはじめ方』貴方は何点?


この映画、10点満点なら貴方は何点ですか(^^)?     ※この映画、観て良かった? ←金返せ! / ブラボー!→                       0点□□□□□□□□□□10点     ※友達が観たいと言ったら? ←止める  / 推薦する→



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

