プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
20050602152825.jpg

サンドラ ブロック
レジーナ キング
★★☆☆☆

おまぬけな人質に、おまぬけな犯人、
おまぬけなFBI捜査官といったところW

前作は見てないがそれなりに楽しめる
細かいところは結構笑えるしW
特にスタイリストのオカマ口調には笑えたW

フラー(レジーナ)は美人じゃないしW
ハート(サンドラ)もあれじゃミスコン入賞なんて普通無理でしょW
ミス アメリカも優勝するような美人じゃないしW
まぁ コメディなんでそんなもんかな。

ところがですよぉ~。
なぁんと ホイットニー ヒューストンの物まねのフラーって結構きれいなんだよねーっ。
化粧のなせる技はすごいわぁ~。特殊メイクかしらん(爆)

ハートとフラーは反発しっぱなしなんだけど、
やっぱりいいコンビだわW

最近の射撃訓練はゲーム感覚なのかしらWW
マジでゲームやってんのかと思ったわぁW


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

