プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
20050602152816.jpg

ニコール キッドマン
ショーン ペン
★★☆☆☆

クー語で狂言暗殺(おもいっきり最初からネタバレW)打ち合せしてるの聞かれて、狂言だと分かるとだめなので殺そうとした?
クー語の通訳呼び出してクー語が理解できるかどうか試しのかな?

取調室で勝手に質問した人!そういう態度かなり怪しいです(爆)
疑ってくれって言ってるようなもんですW

暗殺するにしても政敵生かしておいて犯人にした方が良かったんじゃないかなぁ~?
狂言が終わってから罪かぶせて処刑とか投獄って言うシナリオの包が筋が通る気がするんだがなぁ。

シルヴィアが政治集会に出てたとか、トビンが奥さん亡くしたとかいうエピソードは別に要らないんじゃないかなぁ~。お兄さんにノート送ってたエピソードも別に要らないかと…。

このストーリーの展開だと、シルヴィアが狂言って分かってて、狂言利用して大統領殺そうと狙ってたって感じするけど、それなら警察とかに話す必要ないしなぁ。
シルヴィアが狂言と分かっていない場合、暗殺と言うことが広まったとしても、シルヴィア殺さなくても支障ない気がするし。
暗殺が事実でも狂言でも、国連の会議場なんかで打ち合せしないよなぁ~。
ん~、なんか矛盾点多すぎかな…。

気の毒なのは巻き添えくったバスの乗客や国連職員だなぁ。

シークレットサービス達が無線で連絡取り合うシーンは
ちょっとちょっと それじゃ あやしーってって言いたくなったわW

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

