プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
040.jpg

ジュリア ロバーツ
ジュード ロウ
ナタリー ポートマン
クライヴ オーウェン

★★☆☆☆

今日は姉と一緒に2本見てきました。その1本目がクローサー。
いきなりジュード ロウのアップ(  ̄ー ̄)
ああ ハンサムくんだわ~とたっぷりお顔拝見させていただきましたっ(爆)
ただ…。
ひげの濃さも気になったけど、
腕と胸毛わさって感じで_| ̄|○
鳥肌立ちましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ストーリーはちょい共感がもてないというか…。
( ̄へ ̄) ウーム
おばかでお子ちゃまなダメ男くんのお話しってことかしらん?w

チャットのシーンはコミカルでかなり笑えましたw
二人とも打ち込みめっちゃはやいし。
しかしネカマにすっかりだまされてましたねぇ~(*≧m≦*)ププッ
ネカマ(女性にも)にだまされて鼻の下長くして喜んでる男性ってあんな感じなのねんw
(AV見てる男性の顔もあんな感じ?w)

私なら…。
ああいう感じでチャットで出会った人は絶対に(ー_ー )ノ" パス
アンナの気持ちがよく理解できない…。
そこが共感できない原因かなぁ~。
いつの間に4ヶ月たってて
さらにいつの間に結婚してたの?って感じで
時間の流れもつかみにくいし…。

やっぱり優柔不断な男は最後が惨めってことかしらぁ~(爆)
ってことで★2つくらいかな。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

