プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
032.jpg

レネー ゼルウィガー
ヒュー グラント
コリン ファース

★★☆☆☆

これ完璧にコメディだぁw
笑えるシーン結構あったしw

どじなブリジットにクールなマーク
かるーいノリの無責任男のダニエル

ブリジットは1作目に比べてちょいとでぶりすぎで
レネーのキュートな魅力半減かなぁ
憎めないキャラってのは変わってないけどねw

マークも相変わらずですねぇ
ブリジット好きなんだけど表現が不器用って感じで
日本人男性っぽいところがある感じ。
だからブリジットはいらいらしちゃうんだろうなぁw
こういうのはなんとなく日本人に身近な感覚かもw
でも結局口先だけのダニエルと違って誠実なのは確かだし、
いわゆる3高(ふるっw)だしww
クールだけど やるときはやりますみたいなのはいいねぇw
ただ、ダニエルとの喧嘩は子供の喧嘩見てる感じで
なんともおまぬけでぶざまだけど笑えちゃいましたw

それなりに面白いんだけどねw
この監督の音の使い方が私に合わないのと
レネーのおかしげなイギリス調英語は映画の魅力の7割損ねた感じですねぇw
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

