プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
20050525162737.jpg

ミラ・ジョヴォヴィッチ
★★☆☆☆

 やっぱり1作目の方が面白かった。期待して行った分だけ、辛い採点だなぁ~。故に★2つ。

 短時間のパニック・アクションをリアルタイム進行で見ている気分(1作目もだが)人々のパニックは1作目の方がリアルだったなぁ。

 なぜ、ウィルスが作られたかってのもわかったけど、1度感染し免疫を持つものだけがゾンビにならないなら全員免疫つけてやればいいのにと思うのは私だけ?(・_・?)

 軍の生物兵器の目的なら免疫はつけないか。でも、同じく感染して免疫を持つものと生物兵器みたいなのになっちゃうのとわかれちゃうのね。やっぱり映画的ご都合主義だわw。

 ラストが続作あるのん?(・_・?)って思わせる。エイリアンみたいに何作かできるのかな?

 私は知らなかったのだがゲームのバイオハザードは2作目の冒頭と同じところから始まるらしい…。

3

スポンサーサイト
コメント

はじめまして。TB貼らせて頂きました。
僕もBH2見たんですけど、なかなか面白かったですけど、少し「?」と思う事もありましたね(笑)
何も考えずに見れる映画としては、なかなか面白かったです。
3と4も製作決定したらしいですけど、次はどうしようか考えてしまいます(笑)

コメントTBありがとうございます

直感でまとまりのないへぼ感想ですが
よろしければまたおいでください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


『バイオハザードⅡ アポカリプス』(DVD)。


パートⅠが迫り来る脱出劇なら、パートⅡは迫り来る恐怖劇ですね。結構、ゲームと違うと言う内容で、賛否両論出てるようですが、本編時間も短い分、ストーリー展開的にも無理からな感じが少し気になりましたが、つまらん映画では無かったし、僕は面白かったと思います。パー



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

