プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
029.jpg

アン ハサウェイ
ジュリー アンドリュース
へクター エリゾンド

★★★★☆

3月25日までの公開ということで
大慌てで見て来たw

ディズニーらしいほのぼのとしたストーリですなぁ
男性にはうけないだろうけどねw
前作から見るといいかもw
前作は普通の女の子がプリンセスの自覚を持つまで。
今作はプリンセス・ミアからクイーン・ミアになるまでの騒動。

主人公のミアがなんかとってもかわいいんだよねぇw
プリンセスっぽく威厳もあり
どこにでもいる普通の女の子の面もありで良い雰囲気だしてるw
今後の活躍に期待したい。

パジャマパーティーのシーンが面白かったw
世界中のプリンセス呼んでパジャマパーティーなんだけど
プリンセスの中にいるプリンセス達って
どこにでもいる女の子なのよって主張してるみたいで面白いw
ジュリー・アンドリュース扮する女王様まで加わっちゃったww

ディズニー映画らしく見終わった後なんとなくほのぼのした感じがする映画でしたw
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

