プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
028.jpg

マット デイモン
フランカ ポテンテ

★★★☆☆


それなりに楽しめましたw
カーチェイスが盛りだくさん
最初はなかなかぶつからないしw
一回目にぶつかったときはちょい心臓に悪かった(-。-;)
次第にばんばんぶつかりだすけど
一向に止まらないw
かなりぼこぼこだけど止まらないってロシアのタクシーってかなり頑丈なのねw
ってか ありえないからw
最後の方は自らぶつかっていく一般の車…w
度胸あるのねんw

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
こんな手口あるのねんって思って見てたけど
良く考えたらプロの人から見たら
こんなのばっかじゃねーって感じなんだろうなw

かなりの人数に追いかけられても
逃げ切っちゃうw
すげーって思ったが…
プロの人から見れば
追いかけられた時点で馬鹿じゃんって感じなんだろうなw
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

