プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
027.jpg

ライアン ゴズリング
レイチェル マクアダムス
ジーナ ローランズ
ジェームズ ガーナー
★★★★☆

あまり期待せずに見に行ったのがよかったのか、意外によかった。
特に主人公たちの老人ホームで過ごす現在の演技は素晴らしい。
演技に華やかさはないが、熟した静かな演技で魅せてくれる。
(若い頃は若い頃でそれなりに良い)

認知症の妻に自分たちふたりの人生の始まりを話って聞かせていく。
静かに静かに進む物語。
先が見えるストーリーなので安心して見ていられる。
愛しているが故に少しでも自分を見て欲しいという老いたノアの思いからの行動なのだろう。
苦しいことやつらいことがあっても、愛するも幸せ、愛されるも幸せ
そんな言葉が浮かんでくるような映画。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

