プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
025.jpg

サラ ミシェル ゲラー
ジェイソン ベア
ビル プルマン
★★☆☆☆


本来は★1.5くらい。おまけで★2個。

日本版見てないのでなんとも言えないのだけど…。
HPとかでいろいろ見てるとハリウッド版は日本版とほぼ同じ内容ってことらしい。

リングの時のように舞台設定もアメリカかと思っていたのだけれど東京ですか…w
いきなりこの映画で一番有名な俳優であろうビル プルマンがいきなり死んでしまいますw(それはいいんだけどw あとの役者主役できる人いるんかいなw)
人物設定としても…、兄妹そろって日本の会社で働くなんてありえないでしょーがっwww

洋画のホラーっていきなり恐いものがでてきて音で脅かすってのが定番。
邦画は恐いものが出てくるって分かってて恐いって感じが定番。
どっちもプラスして2で割ったら…
あ~らら、不思議。
どっちも中途半端なものが出来上がりw

リングみたいに舞台設定もアメリカにして
思いっきりアメリカっぽくしちゃえばよかったのにw
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

