プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:
B00096J64Q.09.MZZZZZZZ.jpg
ジェイミー フォックス
★★★★☆

オペラ座の怪人までの待ち時間が長すぎたので
時間つぶす目的で見た作品。
期待してない分意外によかったという感じ。

歩き方やしぐさで「あ~、レイ チャールズってこんな感じなのねー」って思わせてくれる。
ただの物まねに見えないジェイミー フォックスの演技は見事。
終盤以前のつくりは良い感じだったのに最後があっさり終わりでちと残念。

晩年の彼の曲しか知らない私にはちょっと新鮮な感じの曲が多かった。
こんな曲も歌ってたのねぇ~といった感じ。
でも やっぱり晩年の曲のほうが好きだわw

実はフランス映画(ヨーロッパ映画全般かもw)やウエスタンと同じく黒人映画も苦手なジャンルのひとつなんだけど、飽きずに最後まで見ることができた。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。