プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:
チェ28歳の革命

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=331022

ドラマ/伝記

★★★☆☆

監督 スティーブン ソダーバーグ
出演 ベニチオ デル トロ


スペイン語のトトトトトトトーといった感じ話し方になじめず。。。。

途中インタヴューっぽい部分もありで構成的にちょっと苦手。
ドキュメンタリーとか苦手なのよねw
基本映画は虚構の世界だと思ってるもので^^;

現代的な戦場での銃の撃ち合いってなんとなく好きじゃないのよね^^;
単にパパパパパパパパって感じでの撃ちあいがあって、いつの間にか倒れてたって感じが苦手なんです^^;
現実の撃ちあいもあんな感じなんだろうけど。
逆にリアルすぎて苦手というか。。。。
国連での演説シーンなんかはとてもよく出来ていると思うのだけどね。

戦争にしろ革命にしろ武力で解決するしかないのかなぁ?
どちらにしても国民のためといいながら結局辛い目に合うのは一般の人たちなんだよね。
革命家といえどもトップの人たちは安全な場所に居ることも多いし、
親衛隊みたいなのが守りにつくことも多い。
政府軍しかり。
結局犠牲になるのは政府軍にしろ革命軍にしろ下っ端ばかりなのよね。。。。。。


№190
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。