プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
LAデンジャラス


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=330809

アクション/犯罪/ドラマ

★★☆☆☆

監督 ヴォンディ カーティス=ホール
出演 タイリース ギブソン

えっと。。。
黒人さん系の映画は基本苦手です^^;
犯罪系が多いし。。。。。。
今回は自ら罪を犯すんじゃなく、巻き込まれ型だけど。

銀行の貸金庫破りのシーンはこれってコメディ?って思ったw
ひさびさに笑ったかなww

悪人もやっぱり人の子、自分の子供はかわいいって言うのをメインに持ってきてる。
子役もひねくれてなくっていいなw
とうちゃん無骨な人なのに、子供は素直じゃないっすかw

エンディングで父を待つ息子。
うーん、あのストーリー展開だと助かってるかどうか五分五分だなぁと思ってたら。。。
やっぱり出てこないか。。。。?
そううまくことは運ばないわな。。。。。。?
え@@; やっぱり上手く運んじゃってハッピーエンドなのねw
やはり映画w

184

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

