プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
狼の死刑宣告

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=334571

サスペンス/アクション

★★★★★

監督 ジェームズ ワン
出演 ケヴィン ベーコン

ケヴィン ベーコンが珍しく普通の役ww
しかもホワイトカラーなのにめっちゃ強いwww
    
文句なしとは言わないけれどかなり楽しめる作品。
こういう展開のテンポの速い映画好きです。
A級とB級のボーダーライン上の感じかな。

単に立ち寄っただけの店で襲われてしまう息子。
その息子を殺した犯人が証拠がないだけで罪を償わせることができない。
そのうえ、犯人達は一向に悪びれず。。。。。。
話の起承転結の起にあたる部分はどこにでもありそうな感じ。

ニック(ベーコン)が犯人をはずみで殺してしまうところから俄然おもしろくなる。
中盤にニックが犯人グループに襲われるシーンがあるが、あれはかなり過剰気味とは言え正当防衛に近いんじゃないかなw
それをまた逆恨みされるw
どこまで恨まれたら気が済むねんwww

家族まで巻き添えに。。。。。。
もう1人の息子に本心を語り終えた時、ニックの顔には「自分で始めたことは自分で落とし前をつける」決心が現れている。
その後からはノンストップで犯人達を追い詰めていくニック。
ガンアクションも見ごたえあり。

まぁツッコミどころとしては、銃を扱うのに説明書見ながら程度なのにニックが撃つとあたるwww
ありえんだろwwww

坊主頭にしたときに自分でバリカン使ったので後ろはきれいにそれてないままという細かいところまできちんと演出してるのになw
ホワイトカラーで金持ちなんだから、せめて普段から猟をする趣味くらい持ってる設定にしとけばよかったのになと思うのは私だけ?w




テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

