プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
あなたは私の婿になる


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=334091

ロマンス/コメディ

★★★★★

監督 アン フレッチャー
出演 サンドラ ブロック
    ライアン レイノルズ
    メアリー スティーンバージェン

久々の5つ星w
ラブコメなのでハッピーエンドはお約束w
「グリーンカード」+「ディスクロージャー」(デミ ムーアほどの迫力もないけどw)のを足して二でわってラブコメにしたらこうなるかも?w

個人的にはアンドリュー(レイノルズ)のおばーちゃんがツボw
他にもその気がないのに裸で抱き合うはめになったり笑える部分はたくさんあるけど、やっぱりおばーちゃんのキャラがいいw

マーガレット(ブロック)の鬼上司っぷりもいいなぁ。
それが後半への伏線となっている。
孤独だったから人との接し方がわからないから鬼上司とならざるを得ないって。
アンドリューには家族が大勢居る、だけど自分には誰も居ない。
アンドリューとは近い将来離れることになる。。。
だとしたら、今ここで偽りの結婚と告白して自分から離れる決断しようと思い、実行するマーガレット(強いw)
その方が自分のキズが浅いからねw
強がってつっぱってるけど本当は弱いし素直な女性なんだなぁと上手く表現してる。


本当に嫌いだったらいくら結婚頼まれたからって受け入れないよなww
でも職場で皆の前でプロポーズはやりすぎじゃ?w
コメディだからいいかw

しかし。。。。
スカーレット ヨハンソンといい、サンドラ ブロックといいお尻でかいな。。。。。w
サービスショットとしてほぼ全裸のサンドラがばっちり映ってますw



テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

