プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
奇跡のシンフォニー

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=329926

ドラマ/音楽

★★★★☆

監督 カースティン シェリダン
出演 フレディ ハイモア
    ロビン ウィリアムズ


主役のフレディ ハイモアがかわいいわw
笑顔がかわいいww
願わくはカルキン坊やや、ハーレイくんと違ってハンサムに育って欲しいw

孤児院に預けられた子供にとって移動することはたいていの場合は親や近しい人たちと会えなくなることを意味するので孤児院をでることは恐怖なのは分かるが。。。
それでも嫌で家出(?)しちゃう子供も多いだろうな。
待ってても迎えに来る人も居ないことも多いし。

安易だけど一目で落ちる恋ってのもある。
現実には少ないだろうけど、映画やドラマではよくある話。
初対面でしかも屋上でラブシーンwww
しかも妊娠まで。。 運がいいのか悪いのかわからんw

娘をかわいさ&音楽家としての娘を守るために死産と告げる父。
そして死ぬ間際に後悔のためか子供の存在を娘に告白。

彼ともすれ違い、子供ともすれ違う。
出会いを阻む人あり、出会いを助ける人あり。
会えそうで会えない展開もよくあるパターン。
サスペンスでないのでハッピーエンディングと決まってる。
だから会えそうで会えないはらはら感は皆無。
会えそうで会えないスリルより会えた感動をメインに持ってきてるので当然だけど。

原題の「オーガスト ラッシュ」って偶然通りかかったトラックに書いてあった広告なのねw
これは原題より邦題の方がいい。
最近のはセンスない邦題が多いがこの邦題は秀作。

サントラもセンス良く聴かせてくれそうな気がするので聴いてみたい。
クラシックあり。POPS有り。
音楽はジャンルを超えて絆を繋げるってことかなw


テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

