プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
レボリューショナリーロード
ドラマ

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=332137

★★☆☆☆

監督 サム メンデス
出演 レオナルド ディカプリオ
    ケイト ウィンスレット
    キャシー ベイツ
 

盛り上がりかける映画。。。

レオナルド ディカプリオってこんなおっさんだっけ???^^;
バスケットボール・ダイアリーズの頃の少年のイメージしかなかったんだけど^^;
(他にも見てますけどね。。。)

独身の私が言うのもなんだけど、周りから見てなんの問題もない夫婦だって問題はあるはず。。。
それを淡々と描いてもつまらないよ。。。。

失って初めて分かる大切さってあるってことだね。
まわり見てても離婚とかってたいてい女性側から言い出すんだけど、
女性が決心したときってその決心は覆らないんだよね。。。
それに男性は気付かないんだよね。

ラスト近く夫婦で朝食取るんだけど、その前に大喧嘩してる。
私なら大喧嘩したらもう許せない状態まで行ってるから夫を許して仲良く朝食って信じられないなぁと思ってたらやっぱり許してない。。。。
夫は許されたと思ってる。
男って単純なのかなー?

エンディングでキャシー ベイツとその夫のやり取りが面白いw
愚痴る妻に聞いてるふりをして補聴器の音量を絞る夫w
妻の愚痴をまともに取り合わず聞いてるふりでやりすごすのが夫婦の平和の秘訣なのかもねw
そういう彼氏か旦那候補いませんか?w

タイトルのレボリューショナリーロードって通りの名前なのねw
もっとひねったタイトルかと思ってたら意外と単純だったw

スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

