プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=333367

★★★☆☆

監督 ケン クワピス
出演 ベン アフレック
    ジェニファー アニストン
    スカーレット ヨハンソン
    ジェニファー コネリー

女性陣が豪華キャストww
そんな彼なら捨てちゃえば?ってタイトルはいまいちかな。。。
タイトルだけ見てたら変な男にひっかかった女が男をすてあぐねてる話かと思ったら違うのねぇ~w

コメディ的な恋愛あり、シリアスな恋愛あり、
ハッピーエンディングもありノットハッピーエンディングもあり。
「ああこういうずるい男居る居る」
「ああこういう女も居る居る」って感じだけどいまいち共感はできない感じかな。
日常的過ぎて盛り上がりはほぼなし。
ほのぼの路線でたまにはこういう映画あってもいいかな。

スカーレット ヨハンソンって細身なのかと思ったら意外にお尻でっかいwwww



テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

