プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
マックスペイン

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=332855

★★☆☆☆

監督 ジョン ムーア
出演 マーク ウォールバーグ

マーク ウォールバーグってこんな顔してたっけ?^^;
なんだかマット デイモンの出来損ないみたいな感じ??
マークファンの方すみません^^;

ホラー?アクション?サスペンス?
サスペンスかなぁ???

流氷の浮かぶ海?川?で泳いでも凍えないってすごいわね。。。。
薬を飲んだ後ならそういう効果もあるのかなぁと思うけど、
薬を飲む前に凍えて溺れないんだからすごいわw

悪者が主人公の身近な人で主人公を狙うとか、悪の親玉が手下を捨てるなんて良くある話だわ。
親玉の方は見捨てるだけでたいして活躍しないのは何故だろ。。。

エンドロールの後にエピローグあるので最後までみないと。
しかしあのエピローグは次回作あるってことか???って感じの終わり方だなぁ。。。


テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

