プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=334197

★★★☆☆

監督 クリス ワイス
出演 クリスティン ステュワート
    ダコタ ファニング

えーこんなとこで終わりぃ?って思ってたら、これって4部作だったのね^^;
あー びっくりw

エドワード一家は愛するが故に去ったのに、未だに襲われ続けるベラちゃんw
まぁちゃっかりと別人物に守られてるんだけどね。

幻でもいいから愛する人に会いたいなんて思うほどの人(?)に出会えて幸せじゃん?って思っちゃった^^;
そこまで好きな人できたことありませんw
お互いに存在がなくなったら生きている価値がないて思わせてくれる恋に出会える確立ってほぼ0%に近いんじゃないかなぁ?

結局近い将来ベラはヴァンパイヤになるのか???
他のカレン一家は手放しで賛成なのに対して、
ロザリーの「ヴァンパイヤになりたくなかった、誰も止めてくれなかった」っていう発言がロザリーのベラに対する態度の理由なんだろうなぁ。
他人から一線引いて自分達だけで生きていかなければならない運命ってちょっと辛いかも?

もっと活躍してくれるかと思ったヴィクトリアさんどこいっちゃったんだろ状態。。
次回作で活躍してくれるのかしら。。。。
個人的にはアリスに活躍してほしわぁ♪
原作読もうと思ったけど映画が完結してからにしよっと。

ダコタ ファニングも出てたみたいだけどエンドロールで初めて分かった。。。
終盤にちょこっとだけだったのねw

最後の方にベラがジェイコブとエドワードの争いを止めようと「私のために喧嘩しないで」みたいなせりふがあるんだけど。。。。
河合奈保子の「けんかをやめて~ ふたりをとめて~ わたしのために争わないで~」って頭に浮かんだのは私だけ?ww


スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

