プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:邦画-さ

★★★☆☆

監督 中村 義洋
出演 竹内 結子
    安部 寛
    堺 雅人

途中まではだらだら。。。。。
眠気が。。。って感じでした。

なんだか映画でなく舞台の芝居を見てる感じがしたなぁ。
ショッピングモール火災からあとはスピーディーな展開で目を奪われた。

常に冷静でないとああいう修羅場を乗り越えることはできないだろうなぁ。
トリアージにしてもトリアージの意味を知ってる人には余計に辛いかも。

最後の方はシェイクスピアの「ヴェニスの商人」の裁判シーンを思い出した。
結末がヴェニスの商人とは違うが頭の良い判定人(今回は倫理委員長)によって救いがでた感じ。
チュッパチャップスをずーっとなめてたのはこういうことだったのかとw
くすっと笑える結末であり、最後の最後はハッピーエンド。

堺雅人も良かったが、山本太郎もいい味だしてました。
阿部寛はやっぱりちょっと変人が似合いますw

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

