プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:


★★★★★

監督 トニー スコット
出演 デンゼル ワシントン
    ジョン トラボルタ

タイトルからして地下鉄がコントロール不能か何かで衝突しちゃうとか、衝突をなんとかして止める映画かと思ってた(爆)
そういう要素もなきにしもあらずだがw

ジョン トラボルタが悪役に徹してたのも良かったなぁ。
ライダー(トラボルタ)とカーバー(ワシントン)との対決が最後まで目が話せない。
スピーディな展開で最後まで飽きることなく見られる。
ドラマの「24」に対して映画「1.5時間」といった感じかw

ライダーはもともと生き延びるつもりなかったんだろうなぁ。
結局ストックマーケット操作のため?って感じなのかな?
そのあたりはうやむやなのだが。。

途中、カーバーと妻のやりとりがなんともおしゃれで感動的。
妻「牛乳を1ガロン買って帰ってきて」
カーバー「1/2ガロン買って帰るよ」
暗に妻は生きて戻ってきてと。夫はわからないと。
それだけのことなのにおしゃれな二人にだけ分かる会話って素敵だなぁ。
(見てる方も分かるけどw)

アクション映画期待して見た人にはちょっと物足りないかもしれないけど。
カーバーとライダーの頭脳戦と緊迫感を期待してみた方がいいかも。
その他大勢は無視して見る方がお勧めかとw
変に乗客のラブストーリーなんて要らんかと思うがww
まぁ、見逃してやろうかw


テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

