プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
20071030103356.jpg

★★★★☆
監督 ノーラ エフロン
出演 トム ハンクス
    メグ ライアン
    グレッグ ギニア

ん~。まだこの作品当時は普通に電話回線ダイアルアップ接続ですねぇ。
ぴーがーって音がしますねw

会えそうで会えないwww
ほらー。 そこにいるじゃーんとか言いたくなるのは私だけかしら?www
観客には分かるけど本人達にはわからないww
インターネットの世界って隣に住んでる人だとしても分からないことってあるかもねw

メグの魅力全開w
やはりこういうドタバタラブコメディがメグにはお似合いw
色んな役やってるけどこういうかわいさ路線で貫き通して欲しいですw

途中でメールの相手がキャサリン(ライアン)だと知るジョー(ハンクス)。。。。
すっぽかしされるわ、普段から嫌言われるし、
メールの相手がキャサリンだって分かってるのに黙っててメールのやり取り続けたり…。
そのまま会わないならともかく本当に会っちゃったら私なら絶対怒って恋愛になんて発展しません!!w

全部裏目に出ちゃったけど、ばれないように嫌われるようなメールのやり取りしてたけどねww

コメント

この映画9年前なんやー、早いな~。
私もメグ・ライアンにはラブコメ路線を続けて欲しいと思うね。
一番好きなのは「恋人たちの予感」。
観てる側に夢を与えてほしいなー。

To にっしゃん

やっぱりメグ・ライアンはラブコメよね♪
他のジャンルも選んで演じてるみたいだけどなんとなくイメージ違う気がするもんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

