プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
20071023090101.jpg

★★★☆☆
監督 ジェフリー サックス
出演 アレックス ぺティファー
    ユアン マクレガー
    ミッキー ローク

うはw
日本語話すメイドに日本料理ですかww
最近海外で日本ブームなんですかぁ~?ww
日本食で寿司はわかるが何故皿の上にハリセンボン?ww
欧米人の感覚って良く分からない。。。。。

アレックス(ぺティファー)の叔父のイアン(マクレガー)って出てきてすぐ死んじゃうのねToT
もっと活躍期待してたのにToT
イアンおじさんの乗ってた車のナンバーが「RID3R」ってなってた!!
こういう細かなおしゃれな演出は好き♪

この映画のアクションもマトリックスの流れを汲んでますねぇ~。
マトリックス出てきてからこんなアクション増えた。。。。

スパイ映画につき物のおかしげな道具類がなんともいえずおもしろい。
007シリーズもそうだがイギリスのスパイ映画っていちいち道具説明するのねwww
分かりやすくていいけどww

敵の情け(?)で敵に助けられて終わり????
ちょっと情けないというかすっきりしないんですけど。。。。
子供のエージェントだから敵も情けをかけたのかしらね。。。

エージェント・コーディのシリアス版かな。。。。
(エージェント・コーディはコメディ)

悪役側の女性一人がUSJのアトラクションT2の綾小路麗華お姉さまちっくで面白かったのは内緒のお話www
(内緒にするほどでもないかww)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

