プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
20071018123629.jpg

★★★☆☆
監督 ロブ ミンコフ
出演 エディ マーフィー

ディズニーのアトラクションであるホーンテッドマンションをモチーフに作られた作品。

ワーカホリックな父親、家族サービスに苦労するの巻といったところかな。
車のナンバーが「EVER SELL」って細かい演出もあり。

古めかしい建物に奇妙な執事。
お化け屋敷の雰囲気たっぷりだけど大して怖そうに見えないのは何故?w
ホラーなんだかコメディなんだかw
ディズニーのアトラクションだから子供向けだからこんなもんか…。
でも、ディズニーピクチャーズじゃないところが面白いw

息子の怖がりようが面白いw
やはり遊園地でもお化け屋敷とか行きたがらないのは男の子の方が多いね。。。。
どこの国でも一緒か。。。
女の子の方が度胸があるというか、実は怖がってる振りだけっていうのが多い。

これも洋画ホラー独特の怖いというよりはびっくりするだけの演出っぽい。
だけど大して驚きもしないけどねw
最後は幽霊に助けられる始末だし。

頼りにならない父親だと子供はしっかりするらしいw
特に娘のしっかりしてることと言ったら…。
絶対に母親ゆずりだろうなw

ディズニー映画じゃないけどディズニーが元になってるだけにハッピーエンディング。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

