プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
20071018121606.jpg

★★☆☆☆
監督 クリス ミラー
声  マイク マイヤーズ
    キャメロン ディアス
    エディ マーフィー
    アントニオ バンデラス

いきなり芝居のシーンで始まるのでチャーミング(ルパート・エヴェレット)って三文芝居の役者かと思ったw
見事に大根役者ですww
回りにも笑われてるしw
それでも今回はチャーミング王子の出番多い。
どっちかって言うとシュレック達よりチャーミングが主役?w
ヒーロー的主役じゃなくておばかでおまぬけですけどねw

シュレック(マイヤーズ)とフィオナ(ディアス)は湖のそばの小屋から宮殿に引越ししたのかなぁ?と思ってたらフィオナの父である王様病気??
王様ってカエルだったのー?@@;
死にそうになってもなかなか死なない王様に爆笑w

今回はどうやらアーサー王の円卓の騎士のパロディらしい。
アーサーは出てくるのだがどんくさいいじめられっこww
しかも王様になりたくないのには笑えるw
ちゃんとランスロットにマーリンまで出てくる。

意気地のないアーサーとうって変わってお姫様連中(1人オカマw)はわがまま邦題、自分勝手ww
甘やかされて育ってきたから?ww
おまけに強い!!!w
王妃様の頭突きなんて一回で壁壊れちゃうw
だったら最初から頭突きで壁壊して逃げれば?って思うのは私だけ?w
フィオナの力持ちはシュレックの姿だからじゃなくて母親ゆずりだったのか…www
童話の世界も現実社会も女性が本気だしたら女性のほうが強いかもねw

少し辛くして★ふたつくらいかな。
1・2作と比べるといまいち。
シュレックが主役っぽくないからかな??

普段映画は字幕でしか見ないのだけど
シュレックだけは浜ちゃんの大阪弁シュレックが楽しいので吹き替えでも充分楽しめます。




スポンサーサイト
コメント

バンデラスの長靴猫を主役にした物も作られるそうです。楽しみだなあ。

To kiichi

そーなんですかぁ~
それは楽しみかも♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

