プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
20071010110232.jpg

★☆☆☆☆
監督 チャック ラッセル
出演 キム ベイシンガー
    クリスティナ リッチ
    ルーファス シーウェル

姉妹っていうにはちょっと無理が…w
どうみても母娘にしか見えない。

サスペンス?? オカルト???
シェリーの首が落ちるシーンはびっくりしたー。

見ても損はないけど見なくてもかまわないかなぁ~。

キーパーソンになる女の子がぜんぜんかわいくないし。
最後には神が勝つ??
分かりきってるからつまらない。。。

あれ? 主人公死ぬの???
なるほどキーパーソンの女の子の力で傷が癒えちゃうのね。。。
その前ふりが始めのほうの鳥の首の骨折が治ることか。。。

数々のピンチのあとで最後のピンチは火事なのね。
間一髪助かるけど。。。
最後に迫ってきた男が女の子見ただけで何故逃げる???
復活祭の後のコーディは無敵に???

疑問が多々残る映画だ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

