プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
20071010110115.jpg

★★★☆☆
監督 ロバート デ ニーロ
出演 マット デイモン
    アンジェリーナ ジョリー
    アレック ボールドウィン
    ロバート デ ニーロ
    ウィリアム ハート

2時間40分@@; ちょっと長すぎない??@@;

多少歴史のお勉強(というか予備知識程度)した方が良いかも??
キューバとアメリカの関係は多少わかってたほうが理解しやすいかも。
CIA誕生物語と言われても…、CIAってスパイ組織ってくらいしか知識ないのよね^^;

アレック・ボールドウィンはちょっと年取っちゃっておじいさんの域。。。。
欧米人はふけるのが早いからそう見えるのかなぁ。
何歳なんだろ。。。。

金髪のアンジェリーナ・ジョリーにはちょっと違和感ある。。。
相変わらず彼女のキャラクター通りの強くてしたたかな女性演じてます。

現在と過去が工作してるんだけど、こういうのは繋がりが悪いと話がぷちんぷちんと切れて冷めてしまう…。
これはどうなるんでしょうねぇ~。
現在→若い頃の自分が子供の頃を語るという二重の過去まで交錯かぁ。

スパイってこんなに孤独なものなのかしら?
長年離れていたとはいえ家族からもあたたかく迎えてもらえない。
好きで離れていた訳でもないのだろうけど。
自分が選んだ人生だけどちょっと悲しいかもしれない。
おまけに国のために尽くしても知りすぎたために殺されるかもしれないし。。。

通訳の補聴器はやはりレコーダー…。
こういうスパイ物を見ているといったい誰を信じて良いのか分からなくなるわ。。。。
一般人と違ってスパイだと信じる人を間違えると命にかかわるし。。。。
他人を信じることが難しくなると他人に信じてもらうのも難しいね。。。
当然といえば当然なんだけどね。
はてさて誰を信じようか。。。。
何を信じようか。。。。


コメント

えー、もう観たの?
そっか予備知識は入れてった方がええってことやね。
それにしても2時間40分は長いな~。。。

To にっしゃん

はい、見ました(爆)
予備知識あったほうがいいかなー程度ですけどね^^;
こんなに座ってるとお尻痛くなるよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

