プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
20071016124614.jpg

★★★★☆
監督 コリー エドワーズ
声  アン ハサウェイ
    グレン クローズ
    ジム ベルーシ

赤ずきんちゃんをモチーフにしたパロディストーリー。
赤ずきんちゃんのおばあちゃんが縛られてレシピが盗まれたことが発端となりそれの謎解き。
現代風アレンジで子供向けサスペンスコメディといったところ。
童話の主人公も勢ぞろいw

服装も現代風なので赤ずきんかぶってるものの
ミニスカート付のブーツカットパンツはいてたりするw
護身用に催涙スプレーまで持ってるところはまさに現代ww

森の中で狼が子供を脅すって言ってますけど。。。。
どうみても赤ずきんちゃんの方がはるかに強いですww
空手の達人だしww
いかにも現代っ子らしくちょっとやそっとで狼にだまされないしw

ヤギの角がヘリコプターの羽根代わりになったり、
実は諜報員の狼が羊の情報提供者に会うために羊の皮かぶった狼になったりと笑いどころはたっぷりww

おばあちゃんはものすごい元気だしww
まさにスーパーおばあちゃんww
実は昔犯罪者????w
このおばあちゃんにしてこの孫(赤ずきんちゃん)ありってことかもww

赤ずきんちゃん・狼・斧もったおじさん(?)、おばあちゃんそれぞれのキャラが語るストーリがまたおもしろいw
事実は小説より奇なりが当てはまるストーリー展開をそれぞれが見せるwww
実はおばあちゃん縛られてたんじゃなくて勝手にパラシュートが巻きついてただけってことに爆笑ww
レシピは盗まれたけど、おばあちゃんが縛られてた件は事件でなくて事故だったんかいww

トリプルXとミッションインポッシブルのパロディシーン見つけたけど、
気づいてないだけできっと他にもいっぱいあったんだろうなぁ…w

「レミーのおいしいレストラン」とはまた違った面白さw
何も考えずにぎゃはぎゃは笑いながら見た方が楽しめる映画。

スポンサーサイト
コメント

ブラックあかずきんちゃんやね、面白そう。
パロディもんは大好きです。

To にっしゃん

子供向けなんでしょうねw
パロディは何も考えずに見たほうが楽しめますよねーw

これは

うん、これはおもろそう!
泣きたく観る映画もあれば、大笑いしたくて観る映画もいいね。

To としちゃん

大笑いできるタイプの映画ですよぉ~w
ただ好き嫌いでこういうのが嫌いな人に馬鹿にされるかもですが…w
こういうジョークわかる方が人生楽しいかもですよねーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

