プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
20071010103951.jpeg
★★★☆☆
監督 トーマス ヤーン

なんとなく感じるヨーロッパらしいリズムの映画。
イギリスは他のヨーロッパ諸国と違いハリウッドに近いものがあるが、これまでに見たことあるドイツ、フランス、スペイン映画共通のハリウッドよりもゆったりしたリズムがあるように思う。
例外はあるけれど。

死ぬ気になれば何でもできちゃうのねw
(実際余命少ない二人なのだけれどw)
どうせ死んでしまうのだからと銀行強盗までやるか??ww
パトカーまで盗んで行っちゃったよw
それにしてもこの重病人の二人組のやることなすことはちゃめちゃだけど要領の良さだけでなんとかなってしまうところが面白いw

かわいそうなのは黒服の二人組みw
車は100万マルクの大金ごと盗まれるわ、
銀行強盗しようとすれば先越されてるしw
おまけに病人二人組みに間違われて警察に追われる始末w

しかし…
元気で顔色が良い重病人だわww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

