プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
328153_01_01_02.jpg

★★☆☆☆
監督 ブレット ライナー
出演 ジャッキー チェン
    クリス タッカー
    真田 広之
    マックス フォン シドー
    工藤 夕貴

ハリウッド映画とはいえやはり日本語を日本人がしゃべるのはいい。
ローグ・アサシンはその点で失敗してるかと。。。。
ジャッキーの日本語は中国人の設定なのでたどたどしくてもOKw

ジャッキー・チェンやジェット・リーが活躍してるおかげで
欧米人のアジアに対する認識は日本よりは中国の方が間違いが少ないかな。
親日家の人が大勢いても日本人の主役級の人が出てこないと誤った認識のままなんじゃないかな。。。

スーヤンって弱いのかと思ってたら意外に強いw
これみたアメリカ人は中国人はみなカンフーの達人だとか思うかもw
こういう映画とかメディアの表現は自国の人には滑稽でも外国人にとっては事実だと認識されちゃうよねww

日本語・英語・中国語・フランス語といろいろな言語が飛び交う映画だなぁww
まさに多国籍映画ww
人種の坩堝のアメリカとお金があるハリウッドならではかもw

1と2を見ていないので微妙に分かりづらい部分はあるが
今回の映画の大筋とは関係ないのでまあいいかとw

パリのタクシー運転手のスパイ気分での運転が面白いw
しかしぶつかっても撃たれてもとまらないwww
しかもこの運転手最後に一番おいしいとこ持って行くしwww

日中アクションスター対決かw
さすが真田広之!時代劇経験者でもあるので日本刀アクションが単なる日本刀の振り回しだけで終わってないのはさすが。
途中からは振り回しになってたけどww

クリス・タッカーの甲高い声が好きじゃないのよね。。。。
基本的には低い声が好きw
声フェチなのよね^^;

スポンサーサイト
コメント

私もクリスの声苦手どす。
「うるさーい!」って言ってしまいそうになるもんね。
よく吹き替えでぜんぜん違う声の時がっかりします。
ある程度は似せてあるけど、脇役とかだと間に合わせ的な時もちらほら。

To にっしゃん

あの声で弾丸トークやられたら…
あまりのうるささにあっちいけーーーーーーとか思っちゃいますww
吹き替えも同じ人が違う俳優の吹き替えやってますよねぇ。
テレビから聞こえてくる声はかなり違和感ありまくり…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


工藤夕貴


★☆★工藤夕貴のお勧めアイテム!★☆★工藤夕貴の実家が空き巣被害にあドラマ初回スペシャルと工藤夕貴の実家が工藤夕貴について調べちゃった数千万円盗まれても平気?工藤夕貴さん(36)の実家が工藤夕貴さん実家に空き巣、衣装など工藤夕貴、2階無施錠窓から工藤夕貴の実



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

