プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
20071010103916.jpg

★★★★☆
監督 ティム バートン
出演 ジョニー デップ
    ヘレナ ボナム=カーター

公開時チョコレートの香りのする映画館があったらしいのだが…。
近くにあれば行きたかったなw
でもやたらとチョコレート食べたくなったりしてww
そうだ、見る時にチョコレート食べながら見ればいいのかw

ゴールデンチケットってどのくらいの割合で入ってるんだろーって思ったら全体でたったの5枚か…w

トラックの中までコンベアで自動で運ばれるなんてなんて便利なんだろww
冷凍庫の外でも溶けないアイスクリームっていいなあって一瞬思ったが、
食べるときに口の中で溶けないアイスクリームだったら困るなとか変なこと考えてたww

5枚のうち4枚のチケットはいかにも現代っ子が獲得。
食いしん坊な男の子にわがまま娘、野心家(自慢?w)娘にハイテク坊や…w
あとの一人はぁ???
当然チャーリーよねw
ちゃんと買ったチョコの中に入ってましたねww
売ってくれっていう回りの大人を尻目にチョコを売ったお店のおじさんはナイスですw

ウィリー・ウォンカって子供嫌いな変な大人だったww
見た目は変でも中身は普通かと思ってたら違うんだww
見た目も中身も変なんだww
ウンパ・ルンパたちの踊り(ミュージカルか??w)も楽しいw

何も考えずに楽しみましょうって感じかなw
子供向けだけど、大人でも充分楽しめます。
ディズニーのアトラクションに乗っている感じの楽しさw

ああ チョコが食べたい…

スポンサーサイト
コメント

No title

これは旧作と新作両方観たよ。
ウンパ・ルンパは断然新作の方がおもろい!
これは一人の人がぜーんぶやってるんだって。
だからギャラも良かったらしいよ。

ところで、コメントの文字が黒いんですけど、送信しても黒いのかな?

To にっしゃん

コメント黒でもUPされるとちゃんと薄い色になってますよぉ~

確かにウンパ・ルンパは顔が全員同じですもんねw
大変だったとは思うけどギャラが良ければ頑張れるかもw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

