プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
327066_01_02_02.jpg

★★★★★
監督 レン ワイズマン
出演 ブルース ウィリス

ブルース・ウィリスがやつれた気がするのは私だけ?w

マクレーン刑事(ウィリス)にハイテクは似合わないww
絶対肉体労働のアナログが似合うww

警察っていったいどれだけの弾を持ち歩いているんでしょw
いきなりの銃撃戦はすごい!!
追いかけてる奴は猿みたいな奴もいるしw

犯人って何者???
ヘリとか大掛かりな設備とか持ってるし。
一般人じゃなかなかここまではできないよなぁ。
することも常人の範囲を超えてます。。。。
信号まで操作されちゃたまりません。。。

情報操作だけでこんなにパニックになるのねーっていう見本かもしれないなぁ。
実戦より情報戦の方が怖いかも。。。。
情報線だと頭が良い方が勝ちだよねぇ。。。

トンネル内でのカークラッシュシーンではらはら、、
ヘリつぶしちゃったり…
ハイテクよりアクションwww
喧嘩しても死なないし、4階から落ちてもまだ動けるジョン・マクレーンwww
やっぱり肉体はダイハードはこうでなくっちゃねー。
これがダイハードの持ち味よねw

事態は一旦収束するかに思えたが敵も続々と仕掛けてきますねー。
どちらも一筋縄じゃいかなさそう。。。。
でもやっぱりデジタルに頼りすぎてはだめみたいね。。。
最後はアナログに頼るしかないのねw

マクレーンみたいな父親持ってると、ある意味自慢かもしれないけど危険な目にもあうのね。。。
「24」のジャックの娘のキンバリーも同じような目にあってたの思い出した。
父親が助けてくれるんだけどねw
一応身分証明見せろって言うところが結構しっかり者の娘だけど、証明書が偽造かどうかまでは見抜けない。
当然といえば当然だなぁ。。
だまされるのも仕方ないよなぁ~。。
でもこの娘度胸も据わってるなぁ。
父親が強いなら娘もめちゃくちゃ強いw

ハッカーのファレルも最初はおどおどだったのが次第に強気に…w
マクレーンの影響???w

このスピード感ある展開が良いわぁ~。
余分なこと考える暇なく楽しめるw
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

