プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:数字
300.jpg

★★★★☆
監督 ザック スナイダー
原作 フランク ミラー
    リン ヴァーリー
出演 ジェラルド バトラー
    デヴィッド ウェンハム

7歳で親から引き離されるなんてすごく厳しい習慣だったのねぇ~@@;
でもそれくらい平気でないと生き抜いて行くのは難しい時代だったのかも。
そのくらいの年齢から訓練を始めるせいか、
他の国の兵士に比べてスパルタの兵士は一騎当千!!
強いわぁ~w 強すぎww

戦闘の途中盾にささった矢を一本ずつ抜くのかと見てたら、
豪快に一気に折り取るのね。。。。
すごーー 豪快すぎww
逆に1本1本ちまちまと抜いてても笑えるんだろうけどww
戦闘シーンはすごく良くできていて見ごたえあり。
ってほとんどが戦闘シーンなんだけどw
血しぶき飛び散っててもちっともグロくないし、逆に綺麗に見えます。
戦いの見せ方うまい演出です。
敵方の衣装が忍者っぽいのに笑えましたけどねww

事実か虚構か分からないけれど、こういうコマンダーが戦闘に立ってる戦いを見ていると、
現在のコマンダーたちの指令だけしておいて高みの見物状態ってなんだかとっても卑怯に見えてくるわ。。。。

ナレーションの使い方もスムーズで良い感じで入れてあるので
ナレーションが邪魔になっていない。
むしろ良いタイミングで入っているので画像の方も余分な描写を省いている。

はじめのほうに出てくる狼がどうみても野生に見えないw
っていうか機械にしか見えないんですけどww

これだけ上半身裸のシーンが多いと主演の人たちは体作るのが大変だっただろうなぁ。
エキストラも筋骨隆々の人をあれだけ集めるのは大変だったかもww
多少はメイクでごまかせるだろうけど。。。。。

ディリオスってデヴィット・ウェンハムよねーって見てたw
実はロード・オブ・ザ・リングのファラミア役やってるときからかっこいいなぁ♪って思ってましたw
ロード・オブ・ザ・リングと本作しか見たことないなって思ってらあまり映画には出てない様子。
もっと出て欲しいぃ~。
オーストラリア人だからあまりハリウッド作に出てないのかしら???

作品としては★5つにしたいところなんだけど…
エンドロールがあまりにも変すぎて興ざめ…
エンドロールにお金使わないでとか言わないけど
あのエンドロールにするくらいなら真っ黒な画面だけに文字だけ入ってた方がよっぽど良かった。。。。


スポンサーサイト
コメント

最初の狼を観た時は、いったん止めてコ―ヒ―をいれました。
確かにひきます。(^_^;)

To kiichi

あはは^^;
あれはいけませんよねw
作り物でももうちょっとリアルにするとか
それこそCGにしちゃうとかの方がいいかもですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

