プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:邦画-た
20050525165614.jpg

北野 武
鈴木 京香
オダギリ ジョー
濱田 マリ
★★☆☆☆


ん~
なんとなく暴力と性描写だけで終わった感じ…。
期待したほどではないねぇ。
ということで本当は★1個半くらいだけど
おまけで★2個…w
まぁ、武の切れた演技が売り物なんだろうけど…。
切れすぎちゃってどうかと思うし。
晩年は可哀想な気がするが、結局自業自得だなぁ~。

原作読んでみたけど
映画にするには無理があるというか…。
原作で出てきた重要だろうなぁと思う人間模様が
まったく描かれていない感じがした。
ま 原作でもなんだか何が言いたいのがいまいちつかめんので
映画でつかめないのは当然かw
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

