プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
20070918005520.jpg

★★★☆☆
監督 ナンシー マイヤーズ
出演 キャメロン ディアス
    ケイト ウィンスレット
    ジュード ロウ
    ジャック ブラック

以前あった「カウチ・イン・ニューヨーク」と同じようなアイデアだな。。。
「カウチ・イン・ニューヨーク」の方は部屋を交換した当人同士のラブストーリーだけど発想としてはほぼ同じかと。

ケイト・ウィンスレットって現代劇よりも中世から1900年代中盤くらいまでのお金持ちのお嬢様か奥様って感じの役の方が似合ってる気がするんだけど。。。

アイリス(ウィンスレット)ってすごい山奥に住んでるのね。。。
毎日の買い物とか通勤とか大変そう。。
アマンダ(ディアス)の家でのアイリスのはしゃぎっぷりがなんとも子供っぽくてかわいいww
エアギターまでやっちゃってるww
うだうだ馬鹿な男と恋愛やってるなんて馬鹿馬鹿しいんだからふっちゃって新しく男捜すのだよーって応援したくなりますw
言いたい放題いってすっきりしたアイリスもまたかわいいw

右ハンドルと右側通行に戸惑いながら運転するアイリスも楽しい。
ところどころで勝手に一人合点の早とちりなのがキャメロンの魅力だね。
女性陣はそれぞれの魅力がでてる。
でもどちらかと言うとキャメロンよりもケイトの方が主役っぽいです。

それに比べ男性陣は…。
めがねのジュード・ロウはぶさいくだし…。
この映画ではイギリスの田舎者って設定だからかヘアスタイルもださださw
ジャック・ブラックに関しては…^^;

最後は4人でご対面ハッピーエンドで終了w
最後まで男共はかすんでましたw

っていうかさー。
いくら家交換だからって、自分が知らない男性家に入れるんかいっw
普通追い返さないかい?w
(それを言っちゃあ話が始まらないんだけどねw)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

